Neo-S広報部

アニメ・特撮・ゲームが大好きな連中が、好き勝手するブログです。気軽にお立ち寄りください!

あけまして!

あけましておめでとうございます!広報部 広報担当アキです!!

2015年を惜しむまもなく、あっという間にやってきた2016年!!

今年も特撮、アニメ、ゲームに関して様々なことを、Twitterやブログで書いていきたいと思います!

昨年は、サイバーカードのこともあり、ツイートのほとんどがウルトラ関連でしたが、

今年もおそらくそうなるでしょうwなぜなら今年は、

ウルトラシリーズ生誕50周年なんですから!!

この記念すべき年、必ず何かが起こるでしょう!!

一時期はオワコンなどと言われた時期もありましたが、ウルトラマンXで完全に盛り返した感じがあります!!

今年も新作がありそうですし、メモリアルのトップバッターには、ウルトラマンXの劇場版が控えております!!

これはもう目が離せませんねっ!!

ああ、今年は始まったばかりだというのに、既にワクワクが止まらない!!

みなさんで盛り上げて行きましょう!!  

 

あけましておめでとう。広報部 回収担当トウマだ。

アキのテンションはさすがに高すぎると思うが、テンションが上がるのはわかる。

50年ってのはすごいよなぁ。

光は絆、受け継がれてくもの。ウルトラマンってのは、きっとそういうもんなんだろうな。

今年は、入手難易度高めのアイテムはないと嬉しいが、とりあえずはおもちゃショー版ジオアトスは昨年に続き、鋭意捜索中だ。この一枚で2015年分はコンプリートなんだよ。ここまで来たらなんとしても集めてぇなぁ!

劇場版の入場者特典のベータースパークアーマや、ウルトラ怪獣DXシリーズ付属のサイバーカードもあるから、今年も回収大忙しだろうな!いっちょやったりますか!!

 

あけおめ!ことよろ! 広報部 情報担当 ロゼちゃんだよ!

二人ともウルトラマンのことばっかだけど、ほかにもメモリアルはいっぱいあるのだから、全部楽しまなくっちゃ!!

僕らの活動も本格的に始動させていきたいし、きっと忙しくて大変で楽しくて思い出に残るそんな年になるはず!!

気が早いと思うだろうけど、もうすでに2017年へのカウントダウンは肘待ってるんだから、うかうかしてらんないよっ!!

と、新年初ブログは感情のままに破綻した内容になってしまいましたが、Neo-S広報部を今年もよろしくお願いします!! 広報部一同